藤井リナ、結婚報道を完全否定「勝手に書かれてしまいました」

きょう22日に一部スポーツ紙で一般男性との結婚が報じられた人気モデルの藤井リナ(29)が、同日付の自身のブログで、「結婚の事実はありませんのでご心配なく」と完全否定している。

 

この人、最近よく話題になりますね。

少し前にはバイクの違法駐車を繰り返して、その支払っていない罰金がたまっているというような話題。

だらしない奴だななんて思いました。

次に、今所属している事務所を辞め、他の事務所に移るという話題。

違法駐車の件等、本人の素行に問題があるからか?なんて書かれていて、なるほどなと思いました。

そして矢継ぎ早に出てきた次の話題は、なんと結婚したとの話題。

へぇー、それもあって事務所辞めることになったのかな?なんて思っていました。

そして次に出てきたのは、本人がブログに書き込んだ「結婚してない」との情報。

うーんっ。

この人、数年前にバラエティー番組に結構出演していて、神経質なキャラクターを語っていたのを覚えている。

でも、変な女と思ったくらいで、特に興味があったわけではない。

元々モデルだし、年齢層が高いと知らないのが普通な人だと思う。

今回の立て続けに出てきた話題で思ったのは、生き残るための話題作りとはいえ、大変だなということ。

歌手の藤圭子さん自殺か マンションから転落死

22日午前7時ごろ、東京都新宿区西新宿のマンション前の路上で、歌手の藤圭子(本名・阿部純子)さん(62)があおむけの状態で倒れているのが見つかった。警視庁新宿署によると、藤さんは病院に搬送されたが、頭などを強く打っており間もなく死亡した。

 

そうらしい。

正直、藤圭子のことはよく知らない。

せいぜい名前を聞いたことがある程度でしかなかった。

宇多田ヒカルが出現するまでは。

かといって、宇多田ヒカルが出現した後も、それほど知ってるわけではないが・・・。

どうやら同じマンションに住む30代の男性宅から飛び降りたらしい。

まだ、なぜこんな事件が起きてしまったのかということは全く明らかになってはいない。

でも事故の経緯や30代男性との関係というのは、これから明らかになっていくのだろう。

今のわからない状況で、おそらくみんなが思っているのは、二人は交際していたのだろうということではないだろうか。

男性のことはわからないが、藤圭子は既に離婚しているし、特にとがめられるようなことではない。

ただ驚いたのは、二人の年齢差。

30代の男性と62歳の女性・・・。

こんな事件なのに、不謹慎にも熟女っていうのは、作り物のブームではないんだな~なんて思ってしまいました。

あまりにも不謹慎なので、このへんで。

ダークナイトには

長い夜には、何をするのが良いんだろう?

テレビを観る。

映画を観る。

音楽を聴く。

本を読む。

過ごし方は色々です。

新聞を読んだり、ネットのニュースを閲覧するなんてのもありでしょう。

いろんな出来事について、思ったことを書き込んでいきたいと思います。

http://www.disneyphenom.com/